インテリアクレイスイーツ®教室

 

バラ ロマンティック ローズ バラ

 

大阪梅田から徒歩圏内

天神橋筋六丁目駅から徒歩1分

 

クレイアーティストの奥有希子ですハート

 

クレイケーキ

マカロンタワーなど

インテリアクレイスイーツ®のレッスンをしています

 

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

 

 

国内唯一のインテリアクレイスイーツ® サロン

ロマンティック ローズです。

 

 

私の自慢の生徒様で

今や大活躍の

あやぺこさんハート

 

 

お教室の1周年記念イベントに

行ってきましたキラキラ

 

 

サプライズで行ったのですが、

私の顔を見て、とっても喜んでくださいました!

 

 

行っていきなり、写真撮影になりました~~(笑)

一緒に撮った写真、送ってもらったら又お披露目しますね!

 

 

あやぺこさんにお会いするのは、久しぶり!

教室のオープン前に、お祝いして以来!!

 

 

これは一年前に撮った写真ですハート

 

 

イベントは今日が最終日ハート

 

 

会場では、お会いしたかった方々に、会えてとっても嬉しいキラキラ

 

 

以前プライベートレッスンで、

スワンシューをレッスンした、ジェニーさんにも

会えました!!

 

 

久しぶりの再会に大喜びハート

 

 

ジェニーさん、日本語話せないので

身振り手振りでレッスンしたの、懐かしい~~(笑)

 

 

 

 

はじめましての方も、私の事を知って下さっている方が

とっても多くて、びっくり!

 

 

「ブログ読んでます!!」

「握手してください!!」って

ホント~~に嬉しい言葉をかけて頂き、感激ですハート

 

 

イベントの展示は、とってもラブリーで

夢の世界キラキラ

 

 

 

フェイクスイーツの販売作品も、沢山!!

 

レッスン作品の展示も、キュート!

 

 

 

あやぺこさん、生徒様に慕われて

ステキな先生になられましたハート

 

 

4年ほど前、私のレッスンに来ていただいた時は

全くの初心者さんだったんです!

 

 

本当に、大活躍です!

「あやぺこ先生の先生ですか?」って言われたら

と~っても鼻が高い笑

 

 

クレイスイーツの認知度、もっと広めて

多くの方にトキメキをお届けしたいね!って

おしゃべりも弾みました。

 

 

あやぺこさん、スタッフの皆様!

お疲れ様でしたハート

夢見る空間素敵でしたキラキラ

 

 

皆様のご活躍、イキイキした笑顔に

癒されましたハート

 

 

また、お会いできますようにキラキラ

 

 

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

 

 

ラジオ出演しました!

聴いてくださいね!

 

ホンマルラジオ

 

http://honmaru-radio.com/yuriko01/

 

 

 

 

 

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

 

ロリポップケーキ体験レッスン  詳細はコチララブラブ


「基本のスイーツコース」     詳細はコチラ ラブラブ


「基本のフルーツコース」     詳細はコチララブラブ


 

 

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

 

 

「美人百花」に掲載されました!

2017年1月号

 

女子力UPのサロンとして、ご紹介頂きましたハート