やりそうだと思ってたけど

やりました。


プラバジール飲み忘れてた。


1日1tになったとたん

飲み忘れたよ。


飲み忘れたことにも気づかないまま

夕方だったよ。


朝飲みなはれという指示やけど。


ま、1日のトータル量でみて

ま、1日1tだから

気付いた時点で飲んでみた。


気をつけよっと。







なんかさ、最近さ

仕事でものすごい

心揺さぶられるような事が頻発しててさ。



最近、仕事量が多くてたここんでて。


だがしかし、私は1人職種だから

一人でこなすしかないことがまま。

頼れる部分は頼るけど

私が主導権を持って進めて行かねばならない感じ。


いや、たいしたしごとではないんだけどね

実際。

給料やっしーし

管理職とかいうわけでもないしさ。



んで、私が持ち込んだ案件を

他部署が引き受けないといけなくなってさ。


救急の急←こんな言葉あるけ?

だったから


その部署の人の対応が


冷たいのなんのって。



案件の説明していのに


こっち見ない

目あわせない

小声ではいッてしか言わない

迷惑そうな顔


をされる。



わかるよ?

わかるよ?

救急の急だもんな?

腹立つよな?

気たつよな?

殺気立つよな?


わかる、わかる。


わかるんだけども!!!!



なんや、その態度?

仕事ぞー!!!!!



と、思ったけどさ。



私、仕事で一杯一杯になったら


えー!今無理です!余裕ないです!とか


今、殺気立ってるんで話しかけないで!とか


わりかし、伝えて


励ましてもらいながら←いつも皆さんありがとう


クソ文句言いながら


一杯一杯なりに

ヘラヘラして

乗り切るタイプなんだけど


その人、全然ヘラヘラしてなかったのよね。



で、私

ヘラヘラしてないことに

腹が立った。




余裕なくて殺気立ってても

態度に出すな!と思ってた。



ヘラヘラを強要してたわ。



私は、タイプヘラヘラだけど


あと人は、タイプムスッとなんよね。



タイプが、違うんだ。



と、後から気付いて

うぉぉぉってなった。←語彙力