今日は、バセドウ病で 

プラバジール飲んでるから


副作用出てないか

採血で検査の日。


採血室にて

生年月日を確認される。



え?

38歳?!

若く見えるー!!!


と看護師さん。


血とりながら雑談する系の看護師さん

嫌いじゃないぜ。



マスクしてっから!

マスクはずしたらほうれい線あっから

歳相応だから!

でも、あんがとよ!



って話してたら


終わった。





で、今

採血結果出るのと診察待ち中。




夏休みだから子連れ同伴がいる。

その子の親が受診なんだろね。


親の名前が呼ばれたら

「あ〜〜やっっと呼ばれた!!!」と

ここに待ってる全員の気持ちを代表して

大声で、吐き捨てて、ワロタ。



あとは、さんざん待たされて

ようやく案内された時に 

「どうぞ」と言われて

ブチ切れてる同伴者。


その人の言い分では

こんだけ待たせてるんだから

どうぞじゃなくて、お願いします!だろと。


そうっけ、、?


と思いながら


私はおとなしく、待つのみです。



しっかり、38歳の顔ですね。
目元、ほうれい線
年齢を重ねてます。。。

あ、明後日は、休みとって
髪切り行ってくるんだー!
だから、この髪ともおさらばよ!



終わったら

仕事に戻る、まじめっぷり。



あ、ちなみに

昨日は二度寝したあとも

我が子の夢は見れませんでした〜!


そして、夜の部の睡眠では

朝まで爆睡したため、夢見れずでした。