夢の中だけでもいいから



妊娠してみたい。

胎動を感じてみたい。


夢の中だけでもいいから


出産してみたい。

我が子の産声聞いてみたい。


夢の中だけでもいいから


子育てしてみたい。


夢の中だけでもいいから


我が子を抱いてみたい。


夢の中だけでもいいから


お母さんと呼ばれてみたい。



少なく見積もっても

お母さんと呼べるのに

3年はかかる?


妊娠から入れて4年ぐらい分を

一晩にぎゅっとつめた

夢が


舞い降りてきますよーに!!!



バセドウ病改善しまくってて

夜のトイレも全く行かなくなって


元々の眠りのポテンシャルに戻ってて


一度寝て、次目が醒めたら朝

という爆睡スキルが高すぎるもんで


ほとんど夢を見ない私には


夢見る夢を見るのも

レベル高め。


さ、寝ようと。


今日は蒸し暑いのでエアコンつけて。