4/16 ファスティング3日目。


空腹感に慣れてきた。


空腹標準になった感じ。


今日は史上初の5時起きでした。


でもなんかちょっと頭痛いような。

活動するには早いし

携帯見てゴロゴロしてたら

やっぱり頭痛きた。

携帯の脅威やで。

一瞬、職場に忘れ物を取りに行って(6:00頃)


二度寝して、起きたの8時前。


すぱぁぁぁーーーんっ!!!と起きれて


1ヶ月前ぐらいから

お知らせランプついてて←

そうじしなきゃなーーって

思ってた

台所換気扇の掃除をした。

フィルターも取り替えた。


ピッカーーン!!




快挙続き。



その後は、小豆アイロのカバーが

毛玉だらけになってたから


新しく作ろうと思い立ったけど

途中で飽きた。

1辺塗ったけど

違うな!と思って(目分量で行く派)

糸抜いちゃったので

何もしてないのと同じ状態にもどった。


んで、辞めた。



そして、これまた

ずーーーっとやってみたいなぁと

思っていた、よもぎオイルを作ろう!と

思い立って


瓶とオイルを買いにお出かけして


家でよもぎつんで

今、この状態




同時進行で
明日の朝から食べる
大根の梅流しを煮ているところ


先生から、大根の煮汁は飲んでokと
言われてたんで
飲んだらさぁ!

うまーーー!!!

味しっかりするー!!!

って感じで

深みを感じるというか
なんというか(語彙力

味付けてない汁なのに(昆布だしのみ)

謎においしくて

びっくりしてる。


明日の朝が楽しみだなぁ。


ファスティングしたら
活動力が増しているな!!