皆さん、聞いてくれます?


いや、皆さんに聞きたい!かも知れない。



10分位のチョッビットの外出時

家の鍵かけます??



私は、100000000%

かけます。

1億%です。

ええ。


ほんのちょい、でも

さっと入られる可能性、0じゃないよね。

一人暮らししてたこともあってか

私は、鍵かける派。



一方、夫はかけない派でさ。



この前

実家に夫の車を置いて

私の車で帰ったので


翌朝、二人で

私の車に乗って、夫の車を取りに行ったのよ。



で、私は家の玄関出るときに

鍵をしめた。

(至極、当然。疑問ゼロ。)



夫の車を取った後は

私はそのまま、外出。


夫は、帰宅。


夫、車の鍵と家の鍵を

一緒にしていないらしく  

(それにもびっくり)


しばらくしてから

夫からラインがきて

読むと



鍵閉められてて

家にはいれんのやけど


って!!



え??

鍵閉められてて??


え、なんて??

鍵閉められてて

って?


は???


私のせい?

私が、悪い?



鍵、締めるやろ?!

〆るよ。

締めないなんて

考えられんわ!!、



なんですけど


みなさん、どーしてます?

ほんのちょい

車で5分ぐらいのおでかけ

鍵かけます?

かけません?


教えてー!!