わたし、あの人の妊娠喜べるかなぁ…


妬んじゃう。

うらやんじゃう。 


なんで、なんで、なんで

わたしじゃなくて

あの人のところに?  


はいはい、どーせ私は

表面的なブロック外ししかできてないからでしょ。

はいはい、どーせ私は

表面的なことしか言えないし分かってないですよ。

あの人みたいに

物事、心の奥深くを 

理解してないし、わかってないし


なんならブロック外せてませんしね。


はいはい、はいはい

私のせいですよ


はいはい

私は、どーせあの人みたいに

すごくないですよ


はいはい、


あー

やになっちゃう。

はいはい

妊娠できないのは私のせいです。



あの人どーこーじゃなくて

結局、妊娠してない、自分がいやなだけ。


タイミング法っつっても

然るべきときにタイミングとれないし


またその、タイミングとれないのも


タイミング!って夫に伝えるのが

どーのこーの思う私の心が

どーのこーので


結局私の心、考え方に

問題があるんでしょーって

なるんでしょー。


あーあ!


やさぐれちまうぜ!