仕事で、

大学生のとき付き合っていた元カレに遭遇。


久々に付き合っていた当時の呼び方で呼ばれ

仕事中ぞ、チャラさは変わってないな、と

思った。




初めてまともにできた彼氏で

とにかくメチャメチャ私は彼が大好きで

彼が全てだった。



重いよね〜魂が抜ける  


そう、何を隠そう

私、重い女なんです〜





何で別れたか

理由は何だったか 

今となってはもうすっかり忘れちゃったし。



とにかく、大好きで、

私の全てってぐらい大好きだったけど


どこが好きだったんだろう。


それも、忘れちゃった。



数年前にも仕事であったんだけど

その時より、健康的になってて…


良かったね〜

あなたはあなたで

お幸せに!お元気で!


って、お見送りできてよかった。


元カレの姿と共に 

当時大学生の

彼を大好きでたまらなかった私自身をも、

お見送りできたような

清々しい気持ち。



あの頃の私を抱きしめてあげられたような錯覚を覚えた。



好きだったところも

別れた理由も

忘れ去ってしまったけど


当時の彼がいたから

今の私があるんだろうし


その時の経験が

今の私の一部になってるんだろうし



別れはしたけど


あれはあれで

必要な恋愛だったんだなぁ…



この人と結婚してたら

子供、すぐできてたのかなぁと

頭をよぎらんこともない。

THEゲス!!!!!




だがしかし、私は私でやっていくので

そっと見守っていてほしい。



お元気で!!

お幸せに!!




あ、ひとつ思い出した!

私と別れたあとだったか…

私の友達と体の関係を持った話を聞いたなぁ

そういえば!

それについては、いまだにむかつくわ、

2人に対して。