かわいいのがバレると妬まれる。
幸せなのがバレると妬まれる。
キラキラしてると思われたら、叩かれる。
充実してると思われると、嫌われる。

かわいい人
幸せな人
キラキラしている人
充実している人をみると
私はいつも
妬んで、うらやんで

比べては

自分をさげすんで
私はダメなやつだと追い込んでいたので
そう感じていたみたい。
どうやら、そうみたい。




人の不幸=私の幸せ
人の失敗=私の成功
人のマイナス=私のプラス
人の無い=私の在る

そうやって
いつも人と比べることで
私の存在を認めていたんだ。

ということに
気づいてからドキドキが止まらない。

だったら
どうしたらいいんだ?

今までと逆を行って
反対側の景色を見てみよう。


幸せも
かわいいも
キラキラも
充実も
成功も
プラスも
在るも

ぜーんぶ
出し惜しまず
さらけ出してみよう❤

まずはそこからだっ!