仕事上
医師と話す機会が多い。

だけど
医師と話すのが一番苦手な仕事といっても
過言ではない。

何で嫌いなのか。

医師は
意味が分からないことを言うから。
意味がわからん単語を使うから。

妄想的に捉えられたこともあって
責められた。
怖かった。

すごく怖かった。

職場の人気のないところで
泣いた。

職場の人前で泣くなんて
ありえへんでー!やったから
隠れて泣いた。
(これは、逆をしてみた事があるので追記する)

この仕事向いてない
なんて
何百回も思った。

だけど
やめてない。

何かを気づくための出来事だとしたら?
これがダミーだとしたら?

……………なんでしょう????

意味分からんこと言う奴は嫌われる。
意味分からんこと言ったら変人と思われる。
変人と思われたら、人が寄って来ない。
人が寄って来ないと淋しい。
人が寄って来ないと孤独。


そゆことー\(^o^)/

わたし、孤独が怖かった。
そう。
確かにそう。

私と、大切な人と。
向き合えていない
分かり合えていない。

そんな気持ちをずーっっと抱えていたから

そりゃぁそうだ( ・∇・)

今更ー!!!

大丈夫だよ

孤独な時も
孤独じゃない時も
どっちもあるけど。

淋しい時もあるし
淋しくない時もあるけど。

それで大丈夫だよ。

怖くないよ。

「よく頑張ったねー
一人じゃないよ
ずっと私がいたじゃない。
これからも私がずっと一緒だからね」

今日は私を労ってあげよーハート