2021.10.30 / あと半年の命ならどうするか?vol.8 | セラピロイドLILYのブログ 神戸~大阪 遺伝子コード占星術/ボディワーク/ドイツ式フットケア/ネイル/エステ【実践サロンLILY】

セラピロイドLILYのブログ 神戸~大阪 遺伝子コード占星術/ボディワーク/ドイツ式フットケア/ネイル/エステ【実践サロンLILY】

【神戸~大阪】私のスキルやエネルギーを必要としてくれる方と時間を共有する活動です。

独りワーク
「あと半年の命ならどうするか?」が
明日で最終日。

今年4月からこのワークを始めて

あと半年で命が終わるという設定を

毎日、意識に上げて生活しながら

一番、心掛けたのは

「時間を大切に過ごす事」

「手を抜かない事」

だった。

 

でもやっぱり、日常に飲み込まれて

気が緩んでしまい

なり切れてない状態の時も多々あって

後悔もあるけど、

ワークをやってよかったとは

間違いなく感じる。

 

時計

 

今までの人生を振り返ると

9割くらいは苦味だったけれど、

1割くらいの、奇跡みたいな瞬間が

全てを浄化してくれたと思える。

 

やりたい仕事を選べて

大好きな空間で12年も続けられた事、

 

仲良くしてくれた人と楽しい時間を過ごせた事、

 

最愛の存在を抱っこして歩きながら

その成長を嬉しく想った事。

 

ありがとう、って想った。


死ぬ間際にこう思えるのなら

充分、幸せだったんじゃないかな?

 

結局は

「思う」ことで、

自分の人生は創られ、

完結するのだろう。


ワークをやって体感したリアル。

 

image

 

実践サロンLILY 神戸市兵庫区(JR兵庫駅すぐ)

【オンライン/対面】あなたの取説 ヒューマンデザイン(神戸~大阪間 出張可)

LINEでのヒューマンデザイン・リーディング    

リフレクソロジー(足のむくみとり))

瞑想×ボディワーク   

ドイツ式フットケア(足裏角質ケア)  

妊婦さん支援企画☆ネイルケア(無料にて爪切り)   

ネイル×凛華涼艶(カルジェル/パーソナルカラー診断)

ペディキュア

水で落とせるキッズネイル(無料)

各種モニター様募集

【自由料金制】フリーシェア

真琴 プロフィール   

アクセス