Part-2(プラフレームがま口) ...♡ | *がま口作家の道*ロマンチックでガーリーボヘミアンながま口雑貨 Emma&Lily(エマエリリー)

*がま口作家の道*ロマンチックでガーリーボヘミアンながま口雑貨 Emma&Lily(エマエリリー)

ロマンチックでガーリーボヘミアンをコンセプトにがま口を作っています。
制作過程や日々の出来事などをつづります。。。

プレゼン作品Part-2のご紹介ですにこにこ

Part2はプラスチックの口金を使用した少しふっくらとしたポーチです。





個人的にプラフレームのがま口が好きなので、自身の作品にも絶対に取り入れたいと思っていました!
少しレトロな雰囲気で、どのような生地でもとっても可愛いがま口が出来上がるんですよラブ




しかもお口がガバっと開くので、とっても便利なのですひらめき




ファスナー型ポーチですと『ちょっとリップだけ取りたいやねん』と思っても、
まずはバッグからポーチを取り出して、ファスナーを開けて、リップを取り出さなければいけませんが、
このガマポーチですとバッグの中に入れたまま、パチンと開けてリップを取り出せるのですイヒ

メンドクサガリ~タな私にはかなり役立っておりますニコニコ

まぁ、メンドクサガリ~タな私がいつも持ち歩くコスメ自体も少ないんですけどね。。。

大体コレだけですからかお




そしてこのポーチはサニタリーポーチとしても好
『いかにも』でもなく、ミニクラッチみたいな感じで可愛いし、使い勝手もなかなかGOOD




しかも、しかも、父の知人にプレゼントをしたところすっごく喜んでくれて、

高級葡萄seiと高級梨梨と高級なお饅頭となって返ってきたのですおおーっ!!

いつも一兎追っても一兎も得られない私が、追ってないのに何兎も得てしまったポカン

高級食材をも手に入れてしまうこのポーチ、実は万能なのではなかろうかクエスチョン