*がま口作家の道*ロマンチックでガーリーボヘミアンながま口雑貨 Emma&Lily(エマエリリー)

*がま口作家の道*ロマンチックでガーリーボヘミアンながま口雑貨 Emma&Lily(エマエリリー)

ロマンチックでガーリーボヘミアンをコンセプトにがま口を作っています。
制作過程や日々の出来事などをつづります。。。

Amebaでブログを始めよう!

前回のブログより随分と空いてしまいました。。。


実は昨年よりダイエットに励んでおりましてかなり落としました~。

どんだけ太ってたんだって話だったんですけど(笑)

食べ物が美味しくて美味しくて絶賛増量中でした~平常心

ここ数か月はダイエット中心の生活で、帰宅後はあまり時間が無くブログもままならなかったのです。

ダイエットについてもポツポツと書いていきたいと思いますので興味のある方は読んでやって下さいませ。


さて本題。。。

9月のロハスフェスタに出店が決定いたしました。

今回はがま口∞メンバーより3人での出店となります。

ブース名は『 et cottomeme 』 エ コットメメと読みます。

3人のブランド名を合わせたのですが、読みやすいようカタカナ表記『エコットメメ』になりました。

可愛い名前でルンルンな私です。

9月17日(土)・18日(日)の2日間の出店となります。


出品物はがま口はもちろん、ヘアアクセサリーやブレスレット等のアクセサリー類やバッグまで!!赤



そして、そして、アロマスプレーのワークショップも開催する予定です。

詳細は決まり次第コチラでもお知らせしますね!

今からとっても楽しみですかお

インスタグラムインスタグラムはボチボチ更新しております。

   

ロハスフェスタ『Sub:春のピクニック』終わりました~ハッピー

エマリリの作品をご購入いただきましたお客様方、お立ち寄りいただきました方々、

お友達、家族、みんなにSpecial Thanks & Big loveTHANKS



無事に終える事が出来たのも周りの支えがあってこそだな~と改めて感謝アリガトウ


実はこの無事っていうのかなり重要です!

1日目はお天気も良くって、『ロハスじゃ~ん太陽』なんて浮かれていたエマリリなのですが、

翌2日目は簡単に言ってしまえば『じゃ~んぁあ!?』ビックリですよ!!!

あの雨と風でも中止にならないなんて、ロハスフェスタ恐るべし。。。

初参戦から洗礼を受けた気がします苦笑


でも終わりよければという事で、次回も参加する気満々なエマリリですよきゃはっ♪

次回は9月なので暑さ対策も万全にしなくっちゃ~カサ

嵐対策は...考えたくない(笑)


今回はお客様から『HP等で購入できますか?』と聞かれる事が多々ありました。

現在はminneでの販売になりますが、近いうちにHPの制作に乗り出そうと思っています。

私の事だから時間がかかりそうだけどね~顔2

      

      Instagram Instagram

いよいよ今週末はロハスフェスタです!

インスタではアクセサリーばかりをご紹介しておりましたが、もちろん財布も持って行きますよ!

初夏らしい柄の物もありますよん♪



今回はがま口以外にもエマリリがセレクトしたインポートのアクセサリーもお持ち致します。

自分用に購入したんですが、あまりにも可愛いから沢山仕入れちゃいましたsei



ファランジリングやミディリングにしても可愛いんですよ~かお






ブレスも大人可愛くってお気に入り♪

ハンドメイドのコンチョブレスと合わせましたフォークロア

ハムサや鳥ちゃんがキラキラ~キラキラ。∞もあるのよ♪~




こんな風にジャラジャラ着けてもとっても可愛いのでお勧めですハッピー



週末は是非ロハスフェスタにお出かけくださいませ♪

ジャラジャラ大好きなエマリリでした~顔


ブースナンバー48番
日程:2016年4月16日(土)・17日(日)
時間:9:30~17:00(入場は16:30まで)
会場:光が丘公園 芝生広場(練馬区)
会費:350円(小学生以下無料)※障がい者手帳をお持ちの方ご本人と介助者1名無料
雨天決行:※荒天により中止になる場合がございます。