お店の間接照明をLEDに交換キラキラ

 当店はデザイナーに設計して頂いたので
間接照明が多い………グッ
25Wは35個…アセアセ
85Wハロゲンは16個…アセアセ
他にもまだ有ります😁
 よく、冬にはドライヤーを使うと
ブレーカーが落ちますブー

 これは以前交換した25Wから2W LEDへ
問題無く明るく満足です拍手
 当店はのデザインは◯が多いです100点
◯って、作業し辛いそうです
大工さんがデザイナーに文句言ってました😁

 今回は85Wのハロゲンが問題…ダウン
まあ、全て照明毎交換すれば良い話ですが😁
e11の口径のハロゲンのLEDを探してましたが
ついに見つけましたひらめき電球
 トウモロコシでは無いですよ!晴れ
 85Wハロゲンから100W相当8WのLEDへ…
ビビリな私は先ずは4本購入¥
上の写真の上部からの照明ダウン
左85Wハロゲン、右100W LED
暗いくもり……ダメだハートブレイク妥協出来ないもやもやもやもやもやもや
それに、大陸系の商品…
作りも甘く分離です😁

 うーん、電球交換ではダメななか……叫び
 少し暗く感じます…ショック!
器具毎交換しか無いかもです目


 母から親戚の家への宅急便で岐阜市へ…車
勝手に「麒麟がくる」をPR隊としてグッ
今回は、帰蝶、濃姫役の川口春奈を祝してクラッカー
「鷺山城跡」へ何故かって??
帰蝶は「鷺山殿」とも呼ばれてました
って事は、ここの城出身または係りが有る!?
と勝手に思ってます😁

…この分岐点で、私的歴史感で左の道を選択
遠道でした…まあコロナ太りの私には
仏様が与えた試練ですニコニコ
 右へ行けば直ぐでした合格

 地元の方に道を聞いたら
親切に教えて頂きました……お願い
女性A「ここって行けないじぁない?」
女性B「男なら行けるよ!!」
……私…2人の女性が過ぎるを待って…
男捨てました………ガックリ
ちょっと草木が元気で道が…ニコニコ
 山頂へ向かう所で、多分この道を見つけましたので…………
地元の方!ありがとうございましたお願い

 正規ルートへ
 どちらとも、この梅雨で草が伸びてたかもです
クワガタ見つけましたが、写って無い…カメラ
…蚊が凄くて余裕有りませんでした😁

 山頂からは岐阜城が見えます目
帰蝶の見た景色です100点100点100点
 勿論、私と蚊しか居ませんでしたクラッカー
滞在時間……1分パンチ!

 続きまして、信長のお母さんの
「土田城跡」へ
「土田御前」「つちだごぜん」の言いますが
この辺「どた」という地名…
まあ、どっちでも良いっか!!
 ここも、山頂への道有りましたが…
次回の楽しみって事でパンチ!
勿論、ここも貸し切りですニコニコ

 本当は、山県市の土岐家ゆかりの「大桑城跡」
予定でしたが……暑さで断念でしたパンチ!
涼しくなったらにします!!


土岐市の床屋さん
理容ミワ
メンズカットはお任せ