お盆休み!!でもコロナ……
3密&マスクを外したい!!
って事で、郡上に鮎釣りへ
前回の「カラスお弁当食べられた場所」へ
「やられたらやり返す!倍返しだ!!」
5:30入川!!「一番でなければダメなんです」
と過去の名言に後押しされて!!
 おお!カラスが来ました
「オジサン!今日もありがとう」
と聞こえた様な……
同じお弁当買ってリベンジです

 長良川ってどれだけ綺麗かは
したの写真で!!透き通ってます!!
 地球を3回釣ったので-3匹&ヌキに3回程…
まだまだ修行が足りません!!
7月の大雨のせいで、鮎の発育がよく無いです
まあ、それなりに楽しめた日でした。


 日を改めて、家族は川遊び!初上矢作川へ
この川もとても綺麗です!!
釣れますが、なかなか続かない…
腕が悪いのか、今年が悪いのか…
でも楽しく釣りが出来ました!


 毎日、朝チェックするのが
「接触確認アプリ」クリアだと少し安心ですが
導入率は低いそうで………
ただ、この画面見ると少し安心する私です


 と遊んでいる訳には行かず…
岐阜県講師会では
リモートでの講習にチャレンジしています
21日の担当は私!!準備期間は2週間!!
普通の人なら断るかもしれませんが
私の場合……燃えます😁
テーマは10個作り
その場のリクエストに答えます!
と言うと聞こえが良いですが
講習会メンバーが好きそうなテーマを
誘導します😁

土岐市の床屋さん
理容ミワ
メンズカットはお任せ