ついに来た!「超ソウルメイト・イヤー」の到来 | 愛とソウルメイトを引き寄せる宇宙のメッセンジャーが語るハッピーになれる話~Dr.ロマンチックアルフレド公式ブログ~

愛とソウルメイトを引き寄せる宇宙のメッセンジャーが語るハッピーになれる話~Dr.ロマンチックアルフレド公式ブログ~

【あなたを開運してくれる占い師75人】でも紹介されたハッピー占い師が、こっそりささやく幸せをつかむ法則とは?

 

 

「ラッキースター」とよばれている木星が

10月10日に『てんびん座』から

『さそり座』に引っ越ししました。



この現象は 占星術の世界では、

「ソウルメイト・ ビリオネアイヤーの到来」

と言われています。



モノゴトを拡大・発展させる木星の影響はとても強く

木星が入っている星座の特徴が

世の中に具現化されるのです。



『さそり座』の注目すべき特徴は、

なんといっても「ソウルメイト」



なので、

木星が『さそり座』に入っている期間は、

世の中的に、

「ソウルメイト」に出逢う人が

たくさん出てくるのです。



ちなみに、木星は、

来年2018年の11月8日ごろまで

『さそり座』にとどまりますので、



ラッキースター木星が 

『さそり座』に入るこの1年間は

すべての人に

「ソウルメイトに出逢えるチャンス」

が与えられるのです。



木星が『さそり座』に入るときって、

「ソウルメイト」と出会える

最強のときなんです。



つまり、

2017年10月10日~2018年11月8日は、

12年に1度の 「超ソウルメイト イヤー」。



ズバリ、

「ソウルメイト」に出逢いたいのなら

この1年が勝負です。



ただし、注意点があります。



「木星」を幸運の星

と呼ぶ人も多いですが、

正確には、「木星」は、

「拡大・発展の星」なんです。



たとえば、

お金や愛などが拡大・発展したら

嬉しいですが、



借金が拡大・発展したら困るし

ダイエットしてる人だったら

体重が拡大・発展したら困るし、

あるいは、自分の悪いクセが拡大・発展したら

嬉しくないですよね。



「木星」には、

好ましいことも好ましくないことも

拡大・発展させてしまうパワーがあるのです。



ふだんから、「ソウルメイト」に出逢いやすい生き方をし、

ソウルメイトを引き寄せる波動を出している人なら、

木星の拡大・発展のパワーの後押しがあり

この1年間は、「ソウルメイト」に出会える

最高のときです。



でも、ふだんから、

「ソウルメイト」を遠ざけるような

そんな生き方や波動を出していると

木星の拡大・発展のパワーで、

ますます「ソウルメイト」が

遠ざかっていってしまうのです。



先日、大吉方位旅行で

台湾に行ったときに

一緒に行った友人が

有名な占い師に

「結婚」や「出会い」をみてもらったのですが、



「これからの1年間、スゴク良い出会いがあり、結婚には最高によいとき、

 でも、この時期を逃すと、当分、良い出会いはないです・・・」

って言われてました(笑)



これは、まさに、

これからの『木星×さそり座』の1年を

象徴しています。



『さそり座』は、

12星座の中で、

もっとも『ソウルメイト』

に関連する星座です。



私は、10月生まれなので、

太陽星座は「てんびん座」ですが、

人間の恋愛をつかさどる火星(♂)と金星(♀)の星座は、

両方とも『さそり座』に位置しています。



私が、ソウルメイトのメルマガを配信し続け

3万人を超える読者が集まっているのも

生まれながらに天から与えられている

『さそり座』の性質を

発揮しているからなのです。



『さそり座』は、

ほかのどの星座よりも、

ソウルメイトを引き寄せる力や

運命のパートナーとの絆を深めるパワーが

強烈です。



「ソウルメイトとのつながり」

を求めている人は、

12年に一度の『超ソウルメイト イヤー』である

2017年10月10日~2018年11月8日の期間は、

勝負のときですよ。



ダラダラすごしていては

ダメですよ!



「ソウルメイト」に出逢える気質や体質、運を

しっかりと育て、

「魂の恋人」とゴールインしましょう。



そこで、 

『ソウルメイト イヤー』に突入したので、

読者の皆さんが「ソウルメイト」に出逢えるよう

お手伝いをします。



久しぶりに

『ソウルメイトにめぐり逢って幸せになれる』

そんな講座やワークを開催します。



今まで「ソウルメイト」に出会えなかった人が 

すぐに「ソウルメイト」に出逢えるかというと 

正直、それは難しいです。

世の中、そんなに甘くないです!



なぜなら、

考え方、価値観、波動などが

どこかずれていて、

「ソウルメイト」に出会える生き方をしていないからです。



そういう状態であれば、

「ソウルメイト」と出会える人生を

作りだすことはできないのです。



『原因と結果の法則』ですね。



なので、

『ソウルメイト・ラブストーリー・プログラム』では、

6か月かけて、「ソウルメイト」に出逢える

 

気質や体質、運を養い育てていく

ワークをしていきます。



「ソウルメイト」に出逢える気質や体質、運が備わることで、

「ソウルメイト」との距離がどんどん近くなり、

やがて「魂の恋人」とめぐり逢え、

お互いに心から分かり合える

「ラブラブな かけがえいのない存在」

となることができるのです。



20年に及ぶ長年のソウルメイト研究・調査・経験・試行錯誤から得た

『本物のソウルメイト』に巡り逢える秘訣の集大成を、

すべて公開し、全力で皆さんに出し切ります。



「あなたも運命の恋人とめぐり逢って幸せになれる!
       
 ソウルメイト・ラブストーリー・プログラム」

⇒  http://happy-wedding.or.jp/happysoulmate/