名前つけて愛してるって言って! | 愛とソウルメイトを引き寄せる宇宙のメッセンジャーが語るハッピーになれる話~Dr.ロマンチックアルフレド公式ブログ~

愛とソウルメイトを引き寄せる宇宙のメッセンジャーが語るハッピーになれる話~Dr.ロマンチックアルフレド公式ブログ~

【あなたを開運してくれる占い師75人】でも紹介されたハッピー占い師が、こっそりささやく幸せをつかむ法則とは?

 

 

 

 

この話は、正直、

恥ずかしいです。

照れます。



なので、こんな話は

できればしたくないです。



ある恋愛ドラマに、

こんなシーンがあります。



これまで会社の同僚に

すぎなかった男と女が

会社帰りに

夜の東京の公園で

待ち合わせをし

デートをします。



そして、

会社の同僚から

恋人同士に変化していく・・・・



----------------------------------------------------------

リカ「好き?」

カンチ「あぁ」

リカ「愛してるって言って」

カンチ「愛してる」

リカ「名前つけて言って!」

カンチ「愛してる、リカ・・・」

リカ「愛してるよ、カンチ」

----------------------------------------------------------



それなりに恋愛経験をした男性なら

何度か経験があると思いますが、

交際中に彼女から

「私の名前をもっと呼んで!」

「私の名前を付けて、愛してるって言って!」

そんな要求をされることは

じつによくあることです。



それなりに恋愛経験がある女性も、

カレシにこのような要求をしたことがある!

という方は多いのではないでしょうか。



恋愛中、恋人とのコミュニケーションで、

男性の方におススメしたいのは

彼女との会話中に

細部に至るまで

彼女の名前を付け加えて

話して欲しいということです。



照れてしまって

なかなか彼女の名前を呼んであげられない

そんな男性はじつに多いものですが、



惚れた女性には、まず、

「○○、好きだよ」

「○○、愛してるよ」



彼女の下の名前をつけて

言ってあげてください。



彼女は絶対に

喜びますから!



----------------------------------------------


名前は、当人にとって、

最も大切なひびきを持つ言葉である。



デール・カーネギー著 『人を動かす』より

 



-----------------------------------------------