引き寄せの法則をやっても運命の相手に出会えない人に欠けていること | 愛とソウルメイトを引き寄せる宇宙のメッセンジャーが語るハッピーになれる話~Dr.ロマンチックアルフレド公式ブログ~

愛とソウルメイトを引き寄せる宇宙のメッセンジャーが語るハッピーになれる話~Dr.ロマンチックアルフレド公式ブログ~

【あなたを開運してくれる占い師75人】でも紹介されたハッピー占い師が、こっそりささやく幸せをつかむ法則とは?

 

 

 

 

「引き寄せの法則を実践しているのに

な~んにもイイこと起こらないよ~(泣)」

という人けっこういるのでは・・・・・・




「引き寄せの法則」を実践しているのに

”運命の相手”とめぐり逢えない人には、

とても大切なことが欠けています。



だから、

ハッピーなことが、

起こらないのです。



それは、何か?というと・・・・・


↓ ↓ ↓


-----------------------------------------

引き寄せの法則は、必ず「先出し」が原則

-----------------------------------------



「先出し」とは

たとえば、

こういうことです。



ディズニーのアニメには、

『シンデレラ』『美女と野獣』など

素晴らしいラブストーリー系の作品が多いですが、

こんな【格言】があることを

あなたは知っていますか?




「自分から愛を与えた人だけが、運命の人に出会えるのです」




あなたが一日に会う人誰にでも、

上司であれ、

同僚であれ、

友だちであれ、

お客さんであれ、

あなたの周囲のすべての人、

またどこの人に対しても、

親切で善意にあふれるようにすること。



そして、

これを習慣とすること。



これこそが、

「引き寄せの法則」で

【幸せをつかむコツ】です。




出会った人に、

少しでもいいので

愛を放ちましょう。



人が得すること喜ぶことを

自然としてあげられる人に

【幸運の女神】は微笑むのです。



「笑顔」でもいいですし、

「やさしい言葉」をかけてあげるだけでも

いいのです。



自分から先に愛を差し出すことで、

ハッピーエネルギーが

やがてあなたに巡ってくるのです。



「引き寄せの法則」を実践しているのに

”運命の相手”とめぐり逢えてない人は、

つぎのことをよ~く胸に刻みこんでおいてください。



これを紙に書き出して、

壁などに張っておくのもいいですね。



「自分から愛を与えた人だけが、運命の人に出会えるのです」

(ディズニーの愛の格言より)