努力 と 工夫! 考えろ~ ^^ | あけこのロマンチックブログ

あけこのロマンチックブログ

ブログの説明を入力します。

家に 帰れない日が 
続く


仕事が  山積みで  、、



   じゃなく  



雪の結晶  ゆ き 雪の結晶   で   !笑い泣き




                            (webから画像をかりてマス)




お正月明けの 大寒波 ドクロ に
はじまり

先週も


朝、玄関を開けると
  恐竜くん
も~ フツーに


  ほわほわ   雪の結晶                 雪の結晶
                            雪の結晶
                                                          雪の結晶

雪がビックリマーク   降っているじゃないの 〰️   ビックリマーク




 え〰️    滝汗    
どおしよ                    





帰りが 夜遅い日は  やや欠け月

山奥に 向かうにつれ 
雪が
ぴらぴら   流れ星   流れ星 流れ星


まだ 家まで  3ぶんの1ぐらい
ある所で

電光掲示盤には
  『 チェーン規制 』
・・


星空
わたしの車は
スタットレスタイヤじゃないし

チェーンも もってない
怖い  
  真顔



市街地の 冷たい雨は
山奥だと

翌朝、道路が 🐧アイスバーン  キラキラ
状態になる


これが いちばん 恐怖     チーン


だったら
雨の日は 帰らない

次の日
出勤できないもの



てな 感じで


真面目に働く 飛行機  勤め人 である場合




全然  雪の結晶 ゆき 雪の結晶   を



楽しめなぁ~~~~ い  ビックリマークビックリマーク

 泣き笑い



雪の結晶       雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶      雪の結晶  雪の結晶   雪の結晶




去年はこんな事
なかったで   宇宙人あたま

水道が凍ってしまうぐらいで



                    (ここも 静岡市なのよ 🐧)




セカンドハウス  
でも
あればいーんだけど  ビックリマーク


残念ながら
恋人が いない  ちゅー   わたしは


・ホテル (松)
・銭湯 (竹)
・ネットカフェ (梅)


いうことに なります    大あくび



夏だったら キャンプでも
いいけれど ~


そういうことが
出来るほうが  まだいいよ   やしの木



意外と潔癖あせる な
わたしにとって


ネットカフェ💻️ などは


気持ち的に .. どこか不安で


それだけで
ヘルペス 出来ちゃう  キノコ  よだれ ギャー


(↑お店は実際キレイです!  でも
   自分のメンタルで なっちゃう て事あせる )



しっかし
 目   キラキラ

読書は出来るし、お茶も飲めるし
宿題も出来るし ..


ソロ活動
コロナ禍の現代に
もってこいの場所だね    うさぎ 


リモートワークに 利用してください !!
などの
宣伝もしてあり


偉いなあ ~ ・・    企業努力    キラキラ



感染防止対策として
いろいろな工夫も されていて

感心してしまう
赤ちゃんぴえん  ..



逆の立場で 考えてみると
(自分がお仕事モード)

少しの 努力 や 工夫 で

お客さまを
こうゆう気持ちにさせることが
出来るんだよね ..




もっと 
努力しろビックリマーク   考えろ ビックリマーク

  わたしっ  ウシシ




     (わーい ドキドキ こころを元気にする食べもの 音譜 )




知らないことが 多い
わたしは

どこへ出掛けても


結局
勉強になるんだよな ~  にっこり ・・




        (その2  レバニラ ドキドキ めちゃハマっている)



今年の冬は
例年よりも 寒くなるのだそう 

『ラニーニャ現象』

 だって   うさぎ   雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶