2月 早くも いっぱい いっぱい | あけこのロマンチックブログ

あけこのロマンチックブログ

ブログの説明を入力します。


独身  子なし   ちゅー  !


わたしは


子どもと  遊ぶのが


黄色い花   めちゃ 楽しい   黄色い花


ちゅー



                   (ここは丘の上 ニコ  家からすぐそこ)



自分で感じるけど   真顔


慣れてくると
子ども達は

わたしのことを
『 大人 』と思って 遊んでない

立場同等   キノコ


遊んであげる  音譜
て  感じ  



同等というか
上から目線かな  、、 



なぜだか わからないけど

子ども に
完全にナメられてる  わたし   スター



                              (丘の上には 大きな木が 2本)



タマカワ KIDS  あし  と

(タマカワ:わたしの住んでいる場所)


どこまでも 広い   。・゜゜
大自然  晴れ   の 中を

かけ回っていると




 日常を 忘れてしまう

                         星
    星       
                                                              星


コロナ禍の 不安や ストレスとか  ..   

 ニコ           



  



ここでは
何したって 怒られないから   ウシシ

(大声だしたり 爆走したり 探険したり)


子どもたちは
のびのび と  アップ


フルパワーで  ハッスル !!



虹

そのエネルギー たるや

はんぱない ..





それから


たくさん 笑う  黄色い花 黄色い花 黄色い花  

どんどん
新しい遊び キラキラ  を  考えだす 





 凝視


これぞ・・


自然体  キラキラ   の  極み  





なーんて
皆に 混じって  ひらめき

頭の中で ゴチャゴチャ 考えてる
わたしは

やっぱり
めんどくせー  大人  ウシシ


皆ほど  無心には
なれないな ~~     チューリップ黄 チューリップ紫チューリップピンク



それなのに
仲間に していただき

 ちゅー

 ありがとうございます

hahaha         


                              


タマカワ時間が
貴重に 新鮮に 感じたのは



なんだか  近頃
仕事が

とっ~~  ても  忙しいぃぃ    UFO  あせる
から ビックリマーク


わたしの
作業効率と 集中力の
問題だと思うが  汗



今の職場は

インストラクタースキルを磨く
修行の場⚡️ としては
最適な環境



あらゆる年齢層のお客さま
を相手に

様々なジャンルの 体操 や 運動
ダンス の提供  ビックリマーク


もはや

インストラクタースキル
ゆーより


子どもから大人 、高齢者 まで
いろいろなかたと 向かい合うための
 『 人間力 』
を  鍛える 

とゆー
ことになってくる

気がする   よだれ


一体
何の  インストラクター
なんだろ ~   うずまきキャンディ


ここで

健やかに のびのびと 

自分らしさをもって
堂々❇️ と  いられたら


すごい 人間力  を
身につけている    キラキラ  ことだ と思う

ウシシ            



当然
キャパのせまい わたしは

いっぱい  いっぱい    カエル   ~



                              (ここから 上がっていくの  ヒヨコ )



目の前の事に
一生懸命に なりすぎて


自分のしたかったことも
忘れてしまいそうだ




                                            (海も行くよ~ ドキドキ)



わたしが 目指すのは


『 アウトドア フィットネス 』の
インストラクター ビックリマークビックリマーク

『 アウトドア ツアーガイド 』
・・




外で やりたいんだった  晴れ


 忘れるなよ              






大きな 目標を


見失わないこと    




どこへ 向かうのか

わからなくなると

ちょっと
不安 になる


あ  弱気    馬  






2022年 も

1ヶ月 ビックリマーク   終わっちゃった ~~~