我が家の台所 茨木産の紅あずまのお昼 | ゲンのmama

ゲンのmama

 ヤフーさんからのお邪魔虫
我が家の1日 食に感謝 食べて健康に生きる
 田舎暮らしでノンビリと豊かな時間を過ごしています
 御蔭様大きな感謝小さな幸せ
 ☆我が家の台所☆
宜しくお願いしますね

 

パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
午前11時には33℃
 
お昼ごはんに茨木産の紅あずま
蒸しました
柔らかく甘く 其れも蜂蜜を食べている様な芋の
美味しさ
冬の焼き芋を思い出します
我が家のデラウエア
昨年は短くカットしたので数は無し
新生/ほかに
ごはん・奴・調味料・他に色々と使う事が出来ます
お父さん卵焼きドック
mamaは残り物のスパを入れる
MAU SAC

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

おうちで楽しむ陶器市 うちる