我が家の台所 買ってきました | ゲンのmama

ゲンのmama

 ヤフーさんからのお邪魔虫
我が家の1日 食に感謝 食べて健康に生きる
 田舎暮らしでノンビリと豊かな時間を過ごしています
 御蔭様大きな感謝小さな幸せ
 ☆我が家の台所☆
宜しくお願いしますね

パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日の温度は37℃とか

空心菜はお父さんお母さんは余り好きでは無いです

猫も食べていません

今日は烏骨鶏に

美味しそうに見えたので

冷たい白菜のお味噌汁 サッパリと

 

 

烏骨鶏達は頑張って暮れています

卵の大きさは普通の鶏のS位の大きさ何ですよ

 

 

7月31日のお誕生日の皆様

おめでとう御座います 

今日も良い1日で有ります様に
 

フシグロセンノウ
ナデシコ科
転機

MAU SAC

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

おうちで楽しむ陶器市 うちる