我が家の台所 あれが有った~~ | ゲンのmama

ゲンのmama

 ヤフーさんからのお邪魔虫
我が家の1日 食に感謝 食べて健康に生きる
 田舎暮らしでノンビリと豊かな時間を過ごしています
 御蔭様大きな感謝小さな幸せ
 ☆我が家の台所☆
宜しくお願いしますね

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は何が良いかな~

あぁ~

あれが有る

mamaの晩御飯

ソースかつ丼

好きなんですよね~~ ☆自家製ソースを作り

☆ 御飯は少しでキャベツいっぱい

此れが美味しい~のはmamaでした

あぁ~自家栽培(無農薬)インゲン・パセリでした

mamaの朝ごはん

玉葱のマヨ和えサンド

上矢印

お昼ごはん

ラッキョウは漬けて3日目かしらね

美味しく出来上がり

(自家飼育の烏骨鶏卵の葱玉)お葱も自家栽培