我が家の台所 揚げ焼き | ゲンのmama

ゲンのmama

 ヤフーさんからのお邪魔虫
我が家の1日 食に感謝 食べて健康に生きる
 田舎暮らしでノンビリと豊かな時間を過ごしています
 御蔭様大きな感謝小さな幸せ
 ☆我が家の台所☆
宜しくお願いしますね

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は欲降りましたね

皆様の所は大丈夫でしたかしら

 

天狗茄子

初めて植えた物で

本当に天狗の鼻が出るのかな~と

心配しています

晩御飯

揚げ焼き豚カツの低温揚げ

上矢印下矢印

晩御飯でした

自家菜園の無農薬胡瓜は白味噌で頂きました〇

昨日はおにぎりの日で(蜂蜜梅・塩昆布)

何時もの様におにぎりに自家栽培のミニトマト・パセリ付き

烏骨鶏卵さんも欲活躍をしてくれています

びわジュース

此れも自家栽培(無農薬)

お父さん朝ごはん

此処にも烏骨鶏卵・びわ登場

 

 

6月19日のお誕生日の皆様

おめでとう御座います

今日も良い1日で有ります様に

(o*。_。)oペコッ

 

ノアザミ
キク科
私をもっと知ってください