我が家の台所 ジューシ柑 | ゲンのmama

ゲンのmama

 ヤフーさんからのお邪魔虫
我が家の1日 食に感謝 食べて健康に生きる
 田舎暮らしでノンビリと豊かな時間を過ごしています
 御蔭様大きな感謝小さな幸せ
 ☆我が家の台所☆
宜しくお願いしますね

 

 

一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

甘夏・ジュー柑

今の所は1日に1個は食べる様にしています

風邪ひきは無し

農協のグリーンに久々に言って来ました

トマトも以前のお味では無く

以前のはトマトの香り・酸味が美味しかったが

お父さんお母さんお昼ご飯

お父さんは1個とバナナ

お母さん1個

1個ずつで十分でした

お父さん朝ごはん

お母さん朝ごはんでした

薄皮チョコ

以前は5個入りだったが今は4個に