我が家の台所 美味しいサラダ | ゲンのmama

ゲンのmama

 ヤフーさんからのお邪魔虫
我が家の1日 食に感謝 食べて健康に生きる
 田舎暮らしでノンビリと豊かな時間を過ごしています
 御蔭様大きな感謝小さな幸せ
 ☆我が家の台所☆
宜しくお願いしますね

 

 

一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

昨日も3個

お父さん朝ごはん

下矢印上矢印凄い良い香り

 

お父さんサラダ

美味しいサラダはコレコレ

玉葱サラダ

此のカレーの具は何~と聞かれると(・・?に成りました

食べているのに解らないのかと負に落ちません

海鮮(・・?ホタテカレーでしたが

ホタテが少なかったか

中身はホタテと言ゆと へぇ~そうなんや

笑いましたね

 

 

5月4日のお誕生日の皆様

おめでとう御座います

今日も良い1日で有ります様に

(o*。_。)oペコッ
 

ハナミズキ(アメリカヤマボウシ)
ミズキ科
公平にする