最新投稿‼︎ 大家族Special‼︎加藤さんチ 五男二女‼︎帰省編&隆天"京都"帰省編‼︎最終回✨ | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

どうも!
加藤満月です🎶

今回も最新投稿のお知らせです😆🎶

『大家族Special‼︎加藤さんチ 五男二女‼︎
帰省編☺️
&隆天"京都"帰省編‼︎最終回💕』



遂に"帰省編"の最終回‼︎☺️

加藤さんチの元日の様子をお届けします👍




父とフグのひれ酒で乾杯🍻




きくの婆ちゃんもほろ酔いでした😆笑



長男の鉄兵お兄ちゃん



長女のさくら姉ちゃん



次男の大輔お兄ちゃん



三男の一輝お兄ちゃん



四男の暁お兄ちゃん




一人一人紹介してますので

是非、動画でチェックしてみて下さい🙇‍♂️✨




母の退職祝いに

五男二女からお花をサプライズプレゼント🎁


その様子も動画で是非ご覧下さい😌💓




お母さん

長い間、本当にお疲れ様でした

身体には気をつけてね


お父さんも

いつも家族を支えてくれて有り難う‼︎





大好きな家族と一緒に過ごせて

本当に幸せでした…




年末年始はお仕事で

参加できなかった末っ子

のぞみ(二女)


今回は残念だったけど

いつかまた集まって

五男二女全員の集合写真撮りたいね💕





そして隆天さんは…




本家のお墓参りへ…





うたまろの曲と共に

隆天さんの想いが詰まった

心暖まる動画になっています


是非、こちらもご覧下さい♪






隆天さんの実家の近所にある

町銭湯の"名倉湯"さんもご紹介してます‼︎


名倉湯

サウナと水風呂と天然地下水を薪で沸かしてます

が自慢の町銭湯♨️

懐かしい昭和の雰囲気が心に残る‼︎レトロ銭湯♨️



心も身体も暖まる

"帰省編"最終回😌💕


是非、ご覧下さいませ😆👍🎶



●最新動画はこちらから↓↓↓





それではまたお会いしましょう!



加藤満月でした〜💕