大家族Special‼︎加藤さんチ 五男二女 帰省編‼︎&隆天"京都"帰省編‼︎PART② | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

どうも!加藤満月です‼︎✨

今回も最新投稿のお知らせです☺️💕

『大家族Special‼︎加藤さんチ 五男二女
帰省編‼︎&隆天"京都"帰省編‼︎
PART②』☺️🎶



前回に引き続き

大晦日の加藤さんチの様子をお届け😆✨


父と再会し久しぶりに一緒に紅白を観ながら

お酒を飲み

地元三重県の松阪牛のすき焼きを

食べました😋💕



父と紅白を観ている様子


絶品‼︎松阪牛のすき焼き‼︎



京都の隆天さんは地元の思い出の地を

サイクリング‼︎😌✨





綺麗な京都の山が並んでいます








一体どこをサイクリングしているのでしょうか?

☺️💕


是非、動画でチェックしてみて下さい‼︎


●最新動画はこちらから↓↓↓




次回は遂に

帰省編‼︎最終回です😊🎶


お楽しみに〜〜〜💕





それでは加藤満月でした👍✨




またお会いしましょ〜〜〜!!!