絶賛稽古中‼︎☆加藤満月☆ | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

どもども!
劇団浪漫狂劇団員、加藤満月です!チューキラキラ

コロナが猛威を振るっている中
劇団浪漫狂は
本番向けて毎日稽古に励んでいます!


開始前に皆で円陣を組んで
気合いを入れて取り組みます。

ひとつひとつのお芝居で
変わってくる。

稽古もお仕事。
一瞬たりともきが抜けませんびっくりアセアセ

プロ意識を持って
お客様に感謝を込めて
素晴らしい作品を
お届けします!!!



初参加のみのりさん!

参加初日なのに
台本をしっかり読んできてくれました
お芝居が好きなことが伝わりました。

同じ志、夢に向かって
一緒に前進してくれる仲間を
募集しています!!



今日も一日、コロナに負けず
今できることをしっかりと
やっていきます!

どのような作品になるか
是非ご期待ください!!





それでは!
加藤満月でした!ルンルン










またねー流れ星キラキラ