3.11〜東日本大震災から9年〜 加藤満月 | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

3.11
東日本大震災から9年が経ちます。
今だに復興できてない所があると聞きます。

9年前、僕はまだ地元の三重県に居て
学生でした。
地元でニュースを見たときの
衝撃は忘れられません。

昨日の稽古では

稽古前に黙祷を捧げ

皆で円陣を組み

稽古に挑みました。




より多くの方に観に来てもらい
募金を募り
演劇の力で被災された方々に
勇気とパワーを
送れるよう本日の稽古も頑張ります!


今の状況に感謝して
時間を大切にして
取り組んでいきます!!





コロナで挫けている場合ではありません。
こんな時だからこそ
やるしかないじゃないか。
そう自分に言い聞かせています。














本日から女性キャストの蜂矢さんが
参加してくれます!!
このカンパニーで
力を合わせて
素晴らしい舞台を作っていきましょう!!
今日も稽古頑張るぞーー!!!
よろしくお願い致します!!