平成最後の舞台★宗政 | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!


どーもどーも
迷刀宗政です😚✨




劇団浪漫狂第46回公演
「八月のシャハラザード」

無事、終演を迎えられました。

ご来場頂きました、お客様

誠に有難う御座いました。
舞台は
観に来て頂けるお客様がいて
意味のあること。

役者が熱く演じるだけでは
意味はなく…

それを観に来て頂き
評価して頂ける事に意味があります。


また

ご支援して頂いている方々

スタッフの皆様


の協力があって

私たち役者は舞台に立てます。



当たり前と甘んじず

感謝の思いを忘れずに

これからも役者として

生きていきます。



お客様

劇場の皆様

ご支援、ご協力してくださる
スタッフ、スポンサー様

誠に有難う御座います。



今後とも
劇団浪漫狂を何卒宜しくお願いいたします。



そして

迷刀宗政

まだまだ未熟な役者ではありますが…

これからも

演技力、人間力を

高めて行く為に
日々、精進して参ります!!

そんな僕を
応援して頂けると嬉しいです✨


今後とも
迷刀宗政、宜しくお願いいたします🤗




本当に有難う御座いました🎵