千佳◆平成最後の日。 | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

「八月のシャハラザード」
無事、終演キラキラ
お疲れさまでした!

キャスト、スタッフ、関係者の皆さま
そしてお客さま、気にかけてくださる皆々さま
本当に本当に ありがとうございました!


平成最後の公演
わたし個人としては とても好きな作品で
嬉しかったです

令和の時代にも
また 感動を与えてくれる劇団として
活躍してもらえたらと思います!
そして―令和の抱負―
その中にわたしも混ざれるように
がんばります!!


ちなみに
年号が変わる前にやりたかったこと
①【抜歯】
最後の親不知よ サヨウナラ~~

それから八景島シーパラダイスの
②【花火シンフォニア】
(ちょっと距離があるけど穴場の特等席から✨)

出来ることから一歩 一歩
大切に 着実に 進むぞ💪✨


平成 ありがとうございました
令和 どうぞよろしくお願いいたします

 千佳