稽古終了★宗政 | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

どーもどーも

迷刀宗政で御座います😚✨




ポカポカ日和が続き

やっと春らしい気候となりました🌸



新学期、新生活と

バタバタした4月ではありますが


新たな

生活、環境、人との出会い


楽しい事、辛い事


いろいろあると思います✨



だけど…


それは生きてる証!!


生きてるだけで丸儲けです👍✨







そんな生きる!

人生一度きり!




テーマに作ってきた

八月のシャハラザードの稽古


全て終了いたしました。



明日から劇場入りです!!





まだまだ僕自身

未熟ではありますが


観に来て頂くお客様に

絶対に喜んで頂く為

感動して頂く為に



日々

稽古に望んで参りました!




観に来て頂くお客様あっての


舞台です✨


絶対に面白いと思ってもらえる作品です!




絶対に損はさせません!!



観に来てください✨



是非劇場でお待ちしておらます🤗





平成最後の舞台!!


暑く芝居させて頂きます!!







観に来てください!!


熱い熱い芝居魅せます!!


迷刀宗政、暴れるぞぉー😏💕





それでは
全力少年、迷刀宗政でしたぁ👍