千佳◆やっと観賞出来ました!。 | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

は卒業、進級、年度末、年度始め…
色々忙しい毎日ですよね
なかなか録り溜めたドラマを消化できませんでしたが
やっと今日観賞がかないました~💦





「BACK STREET GIRLS-ゴクドルズ-」


若い男前の極道3人が
整形で可愛い女の子になり
アイドルグループ『ゴクドルズ』を結成✨
様々な葛藤の中でそれぞれの成長を描く

という漫画の実写ドラマです📺️

最初はちょっとついていけないかな😥
と思った瞬間も正直ありました…🙇

が!!

皆さんの真摯なお芝居や作品作りに
気付けば段々ハマってきて
全話制覇し、このblogを書く頃には

ついゴクドルズの曲を口ずさんでいる~音符
(よく聴くと歌詞が極道に絡めてあって面白い✨)

それ位ハマっておりましたおねがい

くだらなくて熱い
笑ってほろっと泣かせる作品を
原監督✨ありがとうございました!
お疲れさまでした!


その中で 我が劇団長の隆天さんは
何があっても彼(彼女)らを応援する
熱いファンを熱演していました~~

一話。まだファンの少ない結成時から熱狂



二話ではゴクドルズが売れて
お客さんが会場満杯に✨
その中でも最前列で応援しています


ゴクドルズのリーダーを困らせる
お客さんに抗議するシーン

人をちょっと盾にしているところが
いるいるこんなオジサン感✨ふふ




第三話では、浪漫狂座長の田平さんが出演✨
『おでん屋台のオヤジに何がわかるんだよっ』
と思わずツッコミたくなる“頷き”に
盛大に吹き出したわたしです
田平さんグッジョブ!!っス🙇


友情出演の大杉漣さん…


沁みます…
こんな大将がいるお店、良いですよね







ゴクドルズが迷走しても

古参のファンとして精一杯の応援✨







最終話は
元リーダーとなったアイリちゃんとファンのシーン多!


どんな時もゴクドルズを愛し
応援し続けるファンを熱演し続けました!

あ~~面白かった爆笑






そんな隆天さんが演出し
  座長 田平さんも出演する
劇団浪漫狂 第46回公演
「八月のシャハラザード」

作 : 高橋いさを
劇場 : 参宮橋トランスミッション

2019年4月
23日(火)                19時
24日(水)                19時
25日(木) 14時       19時
26日(金) 14時       19時
27日(土)  14時      19時
28日(日)  14時      19時
29日(月祝)  13時      18時

前売りチケット(3800円)絶賛販売中です✨
http://www.romankyo.com/yoyaku.html


目の前で繰り広げられる
壮絶な復讐&惜別劇
どうぞその目でご覧ください!!

わたしは26日(金)の14時の回に
観に行きます✨

 千佳