”ピアソラータ”アンケート発表①★宗政 | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

劇団浪漫狂 第40回公演
”ピアソラータ”

(恵比寿・エコー劇場)



ピアソラータ、アンケート発表のお時間がやって参りました!
今回もまたまた
劇団員の宗政省吾がお送りします♫




2016年4月20日~4月25日(全9公演)に
恵比寿・エコー劇場にご来場いただきました皆様、本当に有難うございました。
そして、アンケートの暖かいコメント、叱咤激励など沢山アンケートにお寄せいただき
誠にありがとうございます。
今回も頂きましたアンケートのコメントから抜粋してご紹介していきたいと思います!





まずは【全体の感想編】からお届けします。

(楽屋風景)



★沢山笑って、沢山泣ける良い作品。観に来れて本当に良かったです。


★ピアソラータの店主、総介の成長を描く作品で、シンプルでグッと来るものがありました。


★役者さんの方々の面白さも個性も楽しませて頂きました。


(ゲネプロ前の話し合い写真)


★楽しく観ることが出来ました。
劇を観るのは2回目だったけど、舞台と客席の近さが良く、演技も魅力的だなと感じました。


★Twitterを通して稽古の状況等、拝見してましたが、本番観てとても心温まる舞台でした。


★心・愛、私の心に感動がありました。



(劇団長 中村隆天と全体打ち合わせ)


★1人1人のキャラクターがしっかりしていて、大変見応えがありました。とても楽しく、感動もあり良かったです。これからも頑張って下さい。


★家族って本当にいいな。


★今回も劇団浪漫狂らしさの公演だった。
笑いあって、涙があって、とても楽しめました。次回も期待してます。


(ゲネプロ開始前の整列)

IMG_20160507_133555005.jpg

(気合いが込もった円陣です!!)




温かいコメントありがとうございました。
こういったコメントを頂けると私ども役者は、お客様のために一所懸命稽古し、感じて頂きたい一心でやって来た事を嬉しく思います。
少しでもお客様にお伝えできたことが本当に嬉しいです。

本当にありがとうございました。






以上、アンケート発表①【全体の感想編】をお送りしました!
ご来場いただきましたお客様、残念ながら今回起こしできなかった方も、本番の雰囲気を感じていただけたら、嬉しい限りでございます!



次回はアンケート発表【印象に残った役者編】をお届け致します!
さて、今回の公演で印象に残った役者は誰なのでしょうか!?
次回をお楽しみに(^^)


 
有難うございました♬





宗政省吾