思いよ届け〜♪あゆみ | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

こんにちは爆笑
GWはいかがお過ごしでしたか??
中々お天気にも恵まれて絶好の行楽日和
でしたよねo(*^▽^*)o

私は約二ヶ月ほぼ毎日あった稽古がない
生活にまだ違和感があります(笑)
しかし時間は止まってくれませんね!

1日1日を大事に日々学習!

さて、昨日は平日だったので、
ご来場頂いた皆様にご協力を頂きました
義援金を振り込みしました!




被害に合われた方々、関係者の方々
少しでもお力になりますように。
まだまだ余震があったり、天気の関係や
物資などで大変な思いをされている事と存じます。

どうか1日も早く安心して過ごせる日々に
なるようにお役にたちますように…。

また、東日本大震災義援金へは劇団から
僅かばかりではございますが送らせて頂きました。
こちらも、まだまだ安心して過ごせる日々では無い地域の方もいらっしゃると思います。
少しで本当に申し訳無いのですが、
お役に立てたらと思っています。




1人は皆のために、皆は1人のために!!


今日も暑いですね!
体調崩さないよう充分お気を付け下さい!
ではまた!!


新しい服にカレーを零した人からの投稿