千佳◆大寒゜。 | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

こんにちは

暖かいお正月が過ぎたと思えば
急に寒くなりましたね💦💦
皆さま、体調お変わりございませんか?

保育園では風邪が流行中!
月曜日には、8人中5人がお休みでした~
で、翌日から和史も咳と鼻水ジュルジュル…
診断は、風邪の引き始め💦💦

とはいえ、機嫌は良く♪
最近は、フライパンや鍋を並べて
お玉や木べらでトントン遊んでいます






忙しそうです(笑)

そうそう、新年会でいただいたオールインワン♪
暖かくて風邪の引き始めに良さそうなので
大活躍です!有難うございます(≧∇≦)


本日は“大寒”一年で一番寒さの厳しい日ですね

皆さまも、どうか暖かくして
お風邪など召されませんようお過ごしくださいませ

 千佳