初投稿☆池田理絵☆ | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

初めまして!
1月8日の新年会から準劇団員になりました
池田理絵と申します!

これからブログを書かせて頂こうと思うので、よろしくお願い致します!

さて、本日は浪漫狂ワークショップでした!
オーディションで来て下さった鈴木紗弥加さんとあゆみさんと3ショット!



左から鈴木さん、あゆみさん、池田という風になっております!
帰りが同じ駅なので、撮らせてもらっちゃいました!
ありがとうございます(´ω`★)


鈴木さんは広島出身で、一人っ子B型なのですが、私も一人っ子B型なので親近感わいちゃいました(^-^)
ちなみに私は佐賀県出身です!
SAGAの佐賀です!

ワークショップ風景を撮るのを忘れてしまったのですが、今日はいつもとは違うことをやりました。
ドラマや映画では当たり前なシーン、あまり注目してみないようなシーンでも役者としての技術が必要であることを体感させられました。

来週は写真も撮って載せたいと思います!


そして!
話は変わりますが、前の記事で隆天さんが気になったという一平ちゃんのチョコソース食べてみました!!



完成品!
ででん!



味はそんなにチョコ!!
って感じではなく、付属のチョコソースと一緒についていたチョコチップ?を砕いた粉の中にシナモンが入っていたみたいで、そのシナモンが結構強いイメージでした!

焼きそばを食べてるのにシナモンの香り…

なんだか不思議な気持ちになりました笑

興味がある人はぜひお試しあれ!

これから、積極的にブログ更新していこうと思っているので、よろしくお願い致します!


浪漫狂準劇団員 池田理絵