劇団浪漫狂2015年"新年会"o(^-^o)o(^o^)o(o^-^)o | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

劇団浪漫狂2015年"新年会"o(^-^o)o(^o^)o(o^-^)o



2015年1/10(土)新宿"某"所で
劇団浪漫狂"新年会"を開かせて頂きました。

(今年は劇団浪漫狂 創設23年目です(^ー^)v)


スポンサー様、お客様、支援者、関係者、スタッフ、映画関係者、公演出演者、劇団浪漫狂劇団員…
60名以上の方々に参加して頂きまして本当に幸せでした(*´∀`*)。

参加して頂いた皆様、本当に有難う御座いました。m(__)m

参加して頂いた方々お一人お一人とゆっくりお話ししたかったのですが
時間の関係でなかなかゆっくりお話し出来ず残念でしたが

今後とも劇団浪漫狂を何卒宜しくお願い申し上げます。m(__)m


映画「Z~ゼット~果てなき希望」鶴田監督と共演者達♪ヽ(´▽`)/



(^_^)/□☆□\(^_^)劇団浪漫狂 劇団員達も楽しそうでした♪ヽ(´▽`)/



仕事終わりに参加してくれたジョイマン池谷クン♪ヽ(´▽`)/



これからも劇団浪漫狂に関わって下さる沢山の皆様に喜んで頂ける劇団浪漫狂を目指して頑張っていきます♪ヽ(´▽`)/!!!




現在稽古中の
●劇団浪漫狂 第39回公演
「屋根の上の魔女」
○紀伊國屋ホール○
3/4(水)・3/5(木)・3/6(金)・3/7(土)・3/8(日)


皆様に喜んで頂ける作品に出来る様に稽古頑張っていきますので
☆ご期待下さ~い(^ー^)!!!