浪漫狂新年会☆毛ルル | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

浪漫狂ブログをご覧のみなさま、こんばんは。
真夜中の更新です、毛ルルです。



昨日の浪漫狂の新年会はたくさんの方が来てくださいました‼︎

{04425228-5A66-4509-AD19-E209CB9419D6:01}


その人数なんと約60名!!


すごいですね(^.^)
過去で最多の参加ではなかったでしょうか🎶


参加してくださった、浪漫狂の関係者の方々、お世話になった監督さんたち、浪漫狂の舞台に出演してくださった役者さん、これから共演する役者さん、いつも舞台を観に来て応援してくださってる方々‼︎
本当にありがとうございました(^.^)

劇団員もみなさまと交流する事ができて本当に嬉しく思います。


写真本当に何枚かしか撮っていないのですが、載せます。笑


4月の舞台キスしてほしいを書いた、脚本家の岡本貴也さん。


{28199890-F3DD-403D-9C0C-6C678225A79F:01}

岡本さんも1月から紀伊国屋ホールで作・演出する舞台があります!

    『悪』
【脚本・演出】 岡本貴也

【出演】 高岡奏輔・陳内将・羽場裕一 他

【公演日程】 2015年1月28日(水)~2月8日(日) 全15公演 :紀伊國屋ホール




続いては前回の舞台で共演しました、小松拓也兄貴。

{48E9A1F4-61B5-43A8-B5C4-650DA56FF17E:01}

こちらも舞台がまもなく始まります。

ボンベイドリームズ
■東京公演
日程:2015年1月31日(土)~2月8日(日)
会場:東京国際フォーラムホールC(12回)

あれ?二人とも宣伝?笑

本当に面白そうな舞台なので二つとも見に行きます。🎶



久々の方々もたくさんいて、お話ができて本当に楽しい時間でした(^.^)




最後に団長の隆天さんの締めのお言葉の時の一枚。

{934026AF-30D4-4D08-BAFE-75D3E82EE962:01}

浪漫狂も3月の紀伊国屋ホール公演をみなさまに楽しんでもらえる作品にするようがんばります‼︎
ぜひ期待していてくださいね。(^.^)



最後の一枚は3月の紀伊国屋ホール公演に出演する富永さえちゃんと🎶

{C8F3B0DC-29AE-4424-A9B1-0F058F828A53:01}

左 さえちゃん          右 毛ルル

以上 毛ルルでした~  ほろ酔いです!ぐは!