2008 シャンボール・ミュジニー 1er レ・グリュアンシェールVV(フーリエ) | ややブルゴーニュ・オタクな日記

ややブルゴーニュ・オタクな日記

ワインの高騰で、ストックの開け時が難しい今日この頃…

前回の続きで。

 

 

 

 

・2008 シャンボール・ミュジニー 1er レ・グリュアンシェールVV(フーリエ)

 

私からこちらを。まず香りがかなり(・∀・)イイ!! トーン高くかつ複雑で、シャンボールらしさがよく出ている。飲んでもそこそこの熟成感を伴い、透明感あり旨味も詰まっている。我ながらなかなかの美味しさ。生産量少なめで、そこそこレアかな?

 

 

 

 

色々な茸と鴨を合わせて。

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした!