どうやらクイズのようです(^Д^) | ロマンチカ

ロマンチカ

只今 ロマンチカ 選抜写真!公開中!


ども\(^_^ ) ( ^_^)/
こんにちは、みゆ吉ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


昨日は久々にライブでした♪


熱やら用事やらで一ヶ月ほどライブ参加できてなかったからね><
久々で楽しかったけど、


「あれ?なんでいるの?」
「やめてなかたんだー」


↑こんなこと言われっぱなし(´;ω;`)


どうなってんだい('A`)
そりゃ、影薄いけどさ('A`)wwww



ではではさっそく噂のクイズです。





Q:これはだれの私服でしょうか?

1、はるちろ
2、あやかみ
3、みずきんぐ
4、ぱんだP



さー、みんなで考えよ~ヽ(*´∀`)ノ

個人的に、この服可愛いなって思ってたんだよね☆彡



みんなのブログを覗けばヒントがあるかも!??


★あやかみ
http://ameblo.jp/daikokuyasan/ 

★みずきんぐ
http://ameblo.jp/lovedaaance/

はるちろ
http://ameblo.jp/haruchiro123 

★ぱんだP
http://ameblo.jp/panda-p9/ 


それよりさ、なんであたしのブログないの
(゜ρ゜)??笑


プロデューサーにもいじられてる・・・('A`)←


もうね、ロマンチカブログをみゆ吉ブログにしてやりますよ。

・・・ま、嘘ですがねヽ(*´∀`)ノ


miyukichi126


Twitterもやってるので、暇な人はフォローしてあげてくださいヽ(*´∀`)ノ


ツイッターでメンバー同士で絡んでたりもするので生暖かく見守ってねヽ(*´∀`)ノ





とある日のボーイッシュdayの一枚でさようなら(*´∀`*)

顔真っ白になったww




クイズの答えはまた今度\(^^@)/