まきりんのまは~ | ロマンチカ

ロマンチカ

只今 ロマンチカ 選抜写真!公開中!

真面目のま!!!(みんなで言ってね)
勇気りんりん♪
まきりん!です(・∀・)


新しい自己紹介覚えて頂けてますか?



最近カラーモデルしてきました☆



写真じゃ色味がわからないですが
もっと本格的に茶髪です。






























しぃぃぃぃぃぃ!!
真面目じゃなくなってるって言いそうになりましたよね?(笑)
もう一度自己紹介しますね
まきりんのまは~~~~~~~
ま・じ・め・の・ま!!!
間違いないです(笑)




ちなみに前髪もカットしたのです!
雰囲気少しは変わったかな?
春らしくイメチェンしたつもりです♡
まだ皆さんに会えるまでちょっと長い
(>_<)
けど会えた喜びも大きくなる♪
まだ先の予定ですが会いにきてね(*'▽'*)




5/26(土)東京・渋谷グランデ 11:00 以降出演 mail予約??00円 ※グランデ※ ナト☆カン選抜メンバー「横地志保/熊谷 彩香/みずきんぐ/はるちろ/KaY /音華花/まきりん/ぱんだP/他」 共演日テレジェニック候補生/他 5/27(日)東京・新宿キャッツホール (仮)全員集合!? ナト☆カン選抜メンバー「横地志保/熊谷 彩香/みずきんぐ/はるちろ/KaY /音華花/みゆきち/まきりん/ぱんだP/他」 ~CDリリース日発表。メンバ-の誰かが 重大発表。~ 「ナト☆カン自主企画イベント予定」