お礼ブログ | 高級スパ ロマンス令和~おもてなし~ ブログ♪

高級スパ ロマンス令和~おもてなし~ ブログ♪

愛知県名古屋市に複数のルームを構えるメンズエステ♪
皆様を癒しへ誘うセラピスト
厳選された令和美人がお待ちしております

技術にこだわりを持ち
サービスに徹したお店を目指します
皆様応援よろしくお願いします

N様

 

お会計時バタバタしてごめんなさいあせる

 

でもすごく濃密な時間過ごせましたねお願い

 

マッサージも含め色々ツボに入ったみたいでよかった~チュー

 

声出ちゃうの可愛いラブラブ

 

またいつでもお気がるにいらしてください音符

 

 

S様

 

仕事帰りでお疲れ様でしたねあせる

 

ポーカーフェイスだけど途中息切れ切れになってる感じ、ギャップが良かったです照れ

 

またご都合合えばお気軽にいらしてください乙女のトキメキ

 

S様

Sさん~お願い

お店の手違いでダブルブッキングになってたみたいで本当に申し訳ありませんでした…ガーン

 

お時間もずらしてくれて…

 

120分取れなくてごめんねガーン

 

貴重な名古屋にいる三日間のうち二日も会いに来てくれて本当にありがとう…!!

 

楽しかった~アップ

 

こんな経験豊富で刺激的な方にお会いできるのなかなか無いから

 

また名古屋に来られる際は是非お待ちしてます乙女のトキメキ

 

濃い二日間もありがとう音譜