本日のお礼❤佐伯 | 高級スパ ロマンス令和~おもてなし~ ブログ♪

高級スパ ロマンス令和~おもてなし~ ブログ♪

愛知県名古屋市に複数のルームを構えるメンズエステ♪
皆様を癒しへ誘うセラピスト
厳選された令和美人がお待ちしております

技術にこだわりを持ち
サービスに徹したお店を目指します
皆様応援よろしくお願いします

S様

 

初めてのメンエスでロマンス令和を選んでいただきありがとうございましたラブラブ

 

すごい満足してもらえたみたいでよかった音譜

 

お仕事柄お身体使うからかだいぶ凝ってましたグッ

 

マッサージも褒めてもらえたので、次回もS様の凝り固まったお身体をほぐさせてくださいねお願いラブラブ

 

 

F様

 

Fさん、前回落ち込んでたけど立ち直ってたみたいでよかったですラブ

 

佐伯なりに心配してましたガーン

 

でも今回いつもより意地悪にしちゃったかもニヒヒ

 

反応楽しんでモードに入ってしまった(笑)

 

あと今回もいろいろ私の話聞いてくれてありがとうニコニコラブラブ

 

F様には素で話せるので実は感謝してますお願い

 

あと、マッサージ上達してて気持ちいいって言ってもらえるのが地味に一番嬉しい音符

 

またご褒美はロマンスでラブラブ

待ってますキスマーク

 

 

今日は海鮮を食べたくて仕方がなかった魚しっぽ魚からだ魚あたま