ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近のわが子・・。
今朝は、子供を病院に連れて行ってから保育所に連れて行きました。こちらの会場に、今から行きます。ちょっと遅刻かもです。
月曜まで展示されていますので、ぜひご覧ください♪
ちくちく
ごごご・・・
のアリスたち。
明日は月曜日。台風ですが子供の遠足なので、
娘がお昼寝してくれている間に、お弁当案を出す・・。
ミッキーマウスのお弁当はどうか。
デコ弁ようアイテムを持っていないので、すべてデザインから作成までマンパワーです。
ミッキーの顔と輪郭をナイフでカッティング。
のりってちぎれやすいので細かいのや細いのはできません。
明日、作るのはパパです。
がんばれ!
雨で中止でも、お弁当は食べますから。
完成品はこんな感じです♪
パパは君を叱ってばっかだけど、彼なりにとっても愛しているらしいよ~
夏休みに作ろう~!と思って図書館で借りた大人のワンピのソーイングブック。
結局、娘の服すら作るゆとりなく・・・。
11・12月と予定が詰め詰めな予感。
10月は運動会とか行事も多いですし、1月は再び里帰りとですよね一般的に。
9月に何かできないかな~。