ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
鳥さん大好き。
鳳凰って、翻訳するとフェニックス。
尾の部分は細工を細やかにしました。
やわらかでしなやかな鳳凰らしさを出したくて。
鳳凰も龍も色んな所で切りました。
ここともお別れかあ・・
京都北大路ビブレでの外林先生の書のライブ。
切り絵に・・・
書が入る・・・
書が入ると切り絵もかっこよく見えるんです。すごいです。
アリスの切り絵にはキャロルのポエムをSHU先生が翻訳された「黄金の昼下がり」の最後の部分が入りました。これぞアリス作品・・♪
切れた~。
下絵をはずします。
がおーっ!
わたしは辰年の女です。
星座は獅子座です。
動物占いはペガサスです。
強そうでしょ~。
あっでも獅子座はヘラクレスに首絞められたんでしたっけ。
そぼ降る雨の日曜日。寒い中保護者会の遠足に行ってきました。
雨降ってるけど・・
みかん食べ放題。
柑子や林檎の生る様子は美しくて、とても好きです。写生したい。
引っ越し先はこんな木があるところがいいなあ。
遠足係でしたので、朝早いし受付業務とかで疲れたし、なにより寒いのですぐ帰りました。
翌日からは風邪でした。
わたくし独自の女神像です。
カッティングして・・
貼り付け!
糊をてんてんてんてん・・・・