ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
京都北大路ビブレでの外林先生の書のライブ。
切り絵に・・・
書が入る・・・
書が入ると切り絵もかっこよく見えるんです。すごいです。
アリスの切り絵にはキャロルのポエムをSHU先生が翻訳された「黄金の昼下がり」の最後の部分が入りました。これぞアリス作品・・♪