今朝は曇り空。午前中は雨予報です。今夜から本格的な降り出し。暫く梅雨空が続きます。せっかく洗濯した会社のユニフォームも明日の雨で濡れるわ。また洗濯しないと。めんどくさいなあ。




買い物行くのは午後からにしよう。パッと行ってパッと帰る。買う物は決めておいて。せわしないけど。




夕方の「所さんお届けモノです!」、テーマは有名観光地の隣町。もう第7弾。新井恵理那さんのアシスタントと服装も楽しみです。所さんとのキャッチボールも面白い。ツッコミまくられる恵理那さんが楽しい。情報も期待しています。




日曜日、今日は父の日。兄と一緒に暮らしている父に電話しようかな。どっかに行ってるかもしれないけど。恵理那さんもお父さんに何か想いを届けるのかな。優しいからなあ、恵理那さんは。




恵理那さん、明日の朝は番組お休みだからゆっくり家族で過ごしてくださいね。