今日から新井恵理那さんは「グッド!モーニング」はお休みです。今週は恵理那さんの夏休み。もはや秋休みかな? ただ、ラジオや他の番組もあるから完全なオフではないでしょうけど。先週の木曜から秋風邪をひいて喉の調子が良くなかった恵理那さん。ラジオやNキャスの天気予報でも辛そうな話し方でした。丁度いいタイミングで休めるからゆっくりしっかり休んでほしいです。今までの疲れを取ってほしい。またリフレッシュして元気な恵理那さんで戻ってほしいなあ。




今朝は恵理那さんの担当してたエンタメコーナーとスポーツコーナーを福田成美ちゃんが代わりに担当してました。やっぱりずっと恵理那さんで馴染んでいるので若干の違和感が。恵理那さんの存在感はハンパないですね。一週間、長いなあ。




今日は「世界ナゼそこに?日本人 2時間スペシャル」。楽しみ。土曜日の「歌え!土曜日 Love Hits」「新・情報7daysニュースキャスター」までは今の所恵理那さんの出る番組はありません。以前の録画した番組を見ながら彼女の笑顔に癒されたいと思います。彼女が元気の源。明日からまた仕事です。頑張ろうっと。




台風一過。今はまだ曇ってます。これから晴れてくるでしょう。今日一日、自分も体調戻せるようにゆっくりしたいと思います。